top of page

テニスコーチ募集中/テニスル銀座

更新日:2022年3月30日


テニスル:経営理念

 

私たちのテニスルの仕事に興味を持って頂きまことにありがとうございます。


まず初めにあなたにまずテニスに対する想い、レッスンに対する想い、これからのテニス界や子供達の未来の為になにができるか、そういった私たちが実現させなくてはならない未来のために経営理念をご紹介させて頂ければと思います。


私たちはテニスというスポーツをもっと身近にそしてもっと高いレベルに引き上げたいと思っております。そして老若男女、すべてのテニス人がみんなでずっと楽しんでいられるようなサービスが私たちテニスルの目標です。


現在はプライベートレッスンや都内を中心にレッスンをしておりますが、日本初のテニスシミュレーターを筆頭にテニスを皆様に楽しんでいただけるようテニスルでしかできないサービスをどんどん展開している途中です。


銀座の日本初のテニスシュミレーターを導入をした理由も、テニスをもっと身近にしていく為の一つの手段であり、私たちテニスルにしかできないレッスンの一つです。その甲斐もあってコロナ禍にも関わらず順調に会員数は増加しています。


この状況下で順調に会員数を増加している私たちのサービスだからこそしっかりとしたコーチと一緒にお客様の成長のためにレッスンできる仲間を探しています。


自分自身も上達したい!

お客様を絶対に上達させる!

本気でテニスで生きていく!


ハングリー精神があるテニスコーチ、一緒に私たちと働いてみませんか?


施設・レッスン風景

 


お客様の声

 

・「いつも私の課題と改善策をきめ細かくご教指導頂き大変感謝しています。」

・「オンコートのレッスンよりも気づきが多かったのが良かった。」

・「通常のレッスンではなかなか得られない経験だったと思います。」


仕事内容:テニスコーチ(テニスシミュレーター)

 

<日本初のテニスシミュレーターでテニスコーチとしてのキャリアをスタート!>


◎人の成長をサポートするのが好き

◎テニス界を盛り上げたい

◎未経験者OK!

​募集ポジション

テニスコーチ/テニスル銀座

雇用形態

アルバイト・パート

給与

時給1,200円(交通費あり)

勤務地

東京都中央区銀座3-8-13銀座3丁目ビルディングB1

就業時間

応相談

店舗営業時間

​10時〜20時




bottom of page